2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
沈黙のセクシーピッグ  04/07/2008  
20080407121127


まぁ、壊れましたね。ペンラ。
振りすぎて壊したんじゃないです。
多分、邪魔になって放り投げたあげく踏みました。
気に入ってたのに。☆型ペンラ。
まぁでも今回∞型のやつ買ったからいっか~。

そういえば、今回初めて生でしかも目の前で
KYがあんなに絡むの見た。
今回は“絡んでやっても良い日”だったのか、おーくらよ。
純粋なKYスキーだったら悲鳴をあげて喜ぶべきとこなんだろうけどね。
私ちょっと違うから。おかしいから私。

なんだ!やすだめ!私の目の前で!!
それは私に対する挑戦か!!ちくしょう!!

的な!的なね!

タツに『今日のあんたとおーくらの距離(物理的な)すげぇ近いよ!でもおーくらとやすだの距離(物理的な)には負けるね!』と言われました。

そうね。カンペキ負けてるね。
ケツを股間に押し付けたくはないけど、頭ナデナデはうらやましいぞやすだ。

まぁ、でも、そんな絡みも、この後にやってくるいろんな意味で濃厚な絡みに全部持ってかれるわけだけども。

おーくらとニチキドのアベックダンスに・・・
アベックダンスて(笑)
いや、『アベックダンス』って呼ぶことにきめた。今決めた。
あれはまじすごかった。何かすごかった。すごい衝撃受けたよー。
いっとき口ポカーン開いてたもん。あまりの衝撃映像に。
衝撃が強すぎて正直どんな曲だったか全く覚えてない。
チラっと隣見たらタツさんも口開けてフリーズしてた。
アベックダンスおそるべし。すげぇ殺傷力。

あと、横山会が2人で踊ってたコンフュージョン、テラカッコヨス!
やっぱアレカッコイイな~
おーくらを従えて歌うヨコヤマさんカッコ良かったです。
2人ともタッパあるからねっ。
つーか社長と秘書。踊る社長と秘書。

タイトルの『沈黙のセクシーピッグ』は入場のときのおーくらのリングネームです(笑)
自分がブタであることを認めておる・・・。
ブタモチーフのフード付きガウンで登場してました。
超可愛い。

あー・・・すっげー楽しかったな~。
個人的にはセトリが微妙というか何というかアレだったけど。
それでも楽しかった~。
早くまた行きたい!次は聖地大阪!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム