2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ショコラ病  04/09/2008  
20080409010027


明日はこの爪で出勤しちゃうぜ。
するったらするぜ。

怒られたら

素直に謝る。ぜ。

今日、とある理由でオバロのPV見てました。
アレあらためて見ると、超可愛いのなっ!ビックリした!
みんなめっちゃ可愛いー。自由に動きすぎー。

あの時期くらいのヤスくんが実は結構すきです。
もっさいアシメ。
たまには茶髪にすれば良いのに。

最近私やたらヤスの話するなぁ。
まさか。定期的にやってくるアレか。やすだ病の前触れか。ショコラ病。
なんだかんだで気になる存在。やっぱり珍味だな。

きっとまだ幼かったドキンコの首根っこを片手で掴んで
『お前、殺すぞ』なんてぶっ飛んだキレ方するヤスくんがトゥキデス。

あ。コレやっぱショコラ病だわ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム