2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

会社で人様のブログを見てふきだしそうになる私。キモス。

今回なんかやたらと妖精コンビが絡んでるみたいですね。
一応ね、私KYメインだからやっぱそこんとこ気になるわけよ。一応。まぁなんつーか目の前で見ても悲鳴あげなかったからその程度なのか。どうなのか。多分おーくらが好きすぎるんだと思います。私の場合。
KY<おーくら。的な。
いまだかつてないこの感じ。おとぎばなしの中のショコラは好きなんだけどなー。『おとぎばなし』て!『おとぎばなし』 です。
リアルショコラも実はこっそり大好きなのではという説も。自分でもよく分かりません。まぁいいや。

昨日オバロ見すぎて、あの肩のトンガリが夢に出そう。トンガリが攻めてくる夢。そんなん泣く。あのトンガリめは以前タモステでえいとの隣に座るイナバサンを攻撃してました。なんて恐ろしい。
にしてもオバロPV可愛いなぁ。あんなに可愛いもんだったとは。おーくらの髪型可愛い。おーくら可愛い。

なんかどうでも良いことつらつらと書いてんな。
いつものことだけど。

ねむい。

あ!今日はピ様の誕生日ですね!
おめでとうおめでとう。
いくつだ。いくつになったんだ。ただよしとタメだから23?若っ!

何か旅先で災難に遭ったみたいで。
あんなん私なら恐怖症になる。トラウマ。
それでもちゃんと明るくいつものように毎日日記更新してるピィさん。
あんたすげぇよ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム