2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
torn  04/10/2008  

おーくらとニチキドの例の曲のタイトル『torn』。
2人のイニシャルらしいです。
かたりたい.jpでただよしさんが言ってました。
そうだったんだー。へー。へー。へー。3へー。

どんだけっ。

どんだけ私を動揺させれば気が済むのかー。
せんって。普通せんって、そんなん。
しかも並び的におーくらが先なのか・・・とか考える私は貴腐人です。
最近なんだか仲良しだものね。いや、前から仲良しだったけどさ。

にしてもイニシャルはないやろ。うん、ないな。
2人の名前から一文字ずつ取って・・・的な。的なね・・・。

って、コラァァァーッ!!!

昨日の雷すごかった。家で1人でガタガタ震えてました。
雷、苦手。飛行機、苦手。
昨日の雨風のせいでカンペキ桜散ったし。花見・・・(ノ_・。)

今日はニチキドラマの日ですね。
見るのか。見ないのか。多分見るかなー。
とか言いながら、結局『一瞬の~』も見てないからね。

うったばーんには羞恥心が出るようだよ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム