2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ロックショック  04/14/2008  

相変わらずダラダラとした週末を過ごしました。
メンツがメンツなだけに(笑)
何したん?って聞かれると特に何もしてないけど楽しかったおー。

土曜の昼過ぎにユカちんが来て、ミスドでお茶して、バサラのアーケードゲーム探しにいつものアミューズメントパーク的なとこ行って、でも目当てのものが無くってしょんぼりして、ドンキぶらぶらして、お家帰って羞恥心見て、戦に出て、アキラ迎えに行きがてら本日2度目のミスド買って、お家帰ってカレー食べて、ドーナツ食べて、サメクラ見て、アキラが落ちて、戦に出て、ユカちんが寝ながら戦ってて、寝て次の日起きて食べて、ジョイフルでも食べて、杏仁豆腐買いに行って食べて、全力で羞恥心踊って、踊り疲れてユカちんが寝て、アキラとアニメ見てエイト見て、ユカちんが起きて、なぜかギアス見て、夕飯食べて、2人を駅まで送って行きました。

だいたい寝てるか食べてるか。
よう食べた。

うち来たらだいたいみんな寝るんだよね。昼寝。
タツなんてこないだ布団で昼寝してたからね。
家主1人ポツネンだからね。
まぁいいけどさ。みんな自由だな~って思うわけです。

今週末はZeppでぐれいちゃんだー!!
突然のお知らせにビックリしたけど楽しみですっ♪
身内みんな行けるみたいだから尚更楽しみ!!
ロックショックっつーくらいだから激しい曲を期待しております。
アレとかコレとかアレとか。ウヒ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム