2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
R2  04/16/2008  

1話見ただけじゃチンプンカンプンだったけど、2話目見てようやっと分かってきた。
あーそういうことか。25話の後、ルルたんイガラッパの前に突き出されちゃったわけか。くるるぎに。
ほんで記憶書き換えられちゃったわけね。

しかしくるるぎのルルたその扱いがひでぇ。
まぁピンクちゃんがアレでアレしたわけやしね。

つーかギアス保持者多すぎやしないか。

でもやっぱりすげぇおもしろいなぁ。
こないだ前シリーズの最後あたりを見返してみたけど、やっぱりおもしろい。すげぇおもしろい。痛々しいけど。
ほんでやっぱりシーツーの白い衣装が騎士服に見える罠。
だからシーツーはルル騎士なんだって!と言い張る。
後ろにおなご2人(シーツーとカレン)を従えて偉そうにしてるルルたそが愛しいです。
女子に守られてやんの。的なね。

ほんで、ナイトオブラウンズがすげー気になる。

ルルの声が前シリーズと少し違う気がするんですが。
中の人は同じやけど。ブランクがあるからか・・・。

ジノスザが増えるな。間違いなく。と思いました。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム