2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LOST COLORS  04/17/2008  

ギアスのゲーム買おうかな~
LOST COLORS。PS2の方。
しかし今はお金がないので我慢。給料入ってから考えよう。
いらんことネットで評価見てたらなかなか面白そうなんだよね~
BAD EDが多いみたいだけど。まぁ原作が原作だしな。
ギアス篇、ブリタニア軍人篇、黒の騎士団篇、アッシュフォード学園篇、ブルームーン篇といろいろストーリーがあるみたいです。
あーめっちゃやりたいっ。ウズウズ。

R2のTURN2見たくらいからギアス熱がフツフツと・・・。
もともと好きだったんだから仕方がない。
昨日はびっぐろーぶのストリーミングでラジオとか聴いたし。
るるくるステーションとかなんとかいう。
ルルたそとくるるぎの中の人がパーソナリティやってるやつね。
あーいかんいかん。

でもゲームは買うな。間違いなく。だってやりたいもの。

あと昨日の深夜からロマンチカ始まったね。
なんつーか先走ってヨウツベで1話見たわけだけども。
地上波でどこまでやるんだろうか~って思ってたら
やっぱりぼんやりぼやかしてた(笑)
そりゃそうだわな。いくら深夜と言えど。
とりあえず声のキャストが変わってなくて良かった。
早くエゴイストの2人出てこないかな~。実は1番好きだったり。
テロリストも好きやけど。

やっぱ、アニメ、良いな。
2次元も良いわ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム