2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こわひっ  04/23/2008  

ロロたんこわいっ!!めっさこわいっ!!

かみね島にゼロとカレンを助けに行ったら、ロロたんに出くわして、全力疾走で逃げてんのに気付いたら息一つ乱してないロロたんが迫ってんの。
もうまじで泣きそうだったからね!ちびりそう!
あげく刺されてゲームオーバー。
心の臓をひと突きですよ!おっかねぇ!

とりあえずEDまで一通りやったんやけども、なんつーかへこむわ。
終わった後、どよーんってなった・・・。

1人でどよーんとしてたら、EDも終わって最初のタイトル画面に戻っててさ、しばらくタイトル画面放置してたらルルたそとスザクが喋りだした。
人がどんよりしてんのに何か2人で恥ずかしい会話してんの。
「気高く意地っ張りでほおっておけない。」とか何とか。

なんだそれ。

人がどんよりしてんのに腹立つわー。
一瞬すげぇイラっとした(笑)
まぁ、ヲタへのささやかなサービスなんだろうよ。
今ツラいからね。R2サイドは。

まとめ。

何か途中でナナリーと良い感じになりかけて戸惑った。

気がついたらゼロの右腕的なことになってた。

ゼロに幹部入りを進められた。

まんざらでもない風。

シーツーにときめきトゥナイト。

ゼロにもろた愛機『月下』がこっぱみじんでへこむ。

ロロがこわい。

ロロがまじこわい。

軽くトラウマになりそうなくらいこわい。

これ、ハッピーエンドあるのかな・・・。
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム