2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アメトーク  04/26/2008  
今日は録画するだけしてたまってたアレコレを見てました。
こないだのアメトークがエヴァンゲリオン芸人でさー。
これは見らねばと!
後にも先にもエヴァ以上に好きになるアニメはないだろうと思ってます。

エヴァ芸人が選ぶ名シーンに私的名シーンは入っておらず。
しょぼんぬ。
やーでも名シーン多いからな~。

オリラジのあっちゃんが『リアルにチルドレン世代に見てた~』って言ってるのを聞いてハッとした。
多分私もリアルにチルドレン世代に見てたわ。
たしか中学生のときだったもん。
そっか、チルドレン世代か。考えたこともなかったわー。

アメトーク見てたらエヴァ最初から見たくなってきた。
私はいつDVDBOXを買うのか。いつか買うつもりではいます。

そういやこないだテレビつけたらスポンジボブのアニメがあってた!
ホントに『スポンジボ~ブ、ズボンはしか~く(四角)♪』って歌ってた!!(爆笑)

あと、ラストフレンズをまとめて見ました。
何と言うか、本気でコワいです。ガタブルです。
リビングで見てたら母さんに『何ね、怖いやつね?』と聞かれた。
母さんはホラー系の映画かと思ったらしい。
ニチキド、どんだけよ。
その後、ハハは『何ねこの男は!?』と腹を立てておった。
ほんとのニチキドはこんなんじゃないのよ母さん!しんじて!

今ごくせん見てます。
ナカマンとキリーが可愛いっ!可愛いっ!
関西弁でやんちゃ!!
 | 未分類  | CM(1) | Page Top↑
自分的名シーンは、ゼルエルを倒して食ってるのと、
ダミープラグに切り替えられて、トウジを攻撃させられるシーン、やめろーっ!!っていうシンジの絶叫のところですかね。
名シーンというか子供の頃見てこの回はどっちも、
トラウマになったんですよねー。忘れられません。
笑えばいいと思うよとか、私が守るもの、とか
よく取り上げられるシーンは意外と出ませんでしたね。
山根のあれは名シーンかなぁ…???
さすがにもっとあるだろ!!と思ってしまいました。
高木  04/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム