2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花粉症  04/27/2008  
花粉症で目とか鼻とか耳とか喉とかいろんなとこがカユいです。おまけに、くしゃみはでるわ、鼻はムズムズするわ、頭は重いわ、頭痛は酷いわ。良いことなし。
なので土日はずっと寝てました。
まだ頭痛い。頭痛いのが1番ツラい。
久々にこんなに酷いなぁ・・・。

そんなとき、タツさんが今回のパンフのヘッドフォンおーくらを携帯待受サイズにして送ってくれました。
何よりの特効薬。むっふふ~ん♪

ほんでもまだ頭痛は良くならず。早々に床につきました。
あ、ギアスはちゃんと見ました。
ルルたんこわいっ!!なんてコなの!!
もうなんつーかあそこまでくると尊敬の念すら覚えます。
そして、ゲームをしてからというもの、ロロんちょが本気こわい。
だって心臓一突きされたし。

ほんで、スザクが気になって気になってしょうがないです。
なんたって大親友だかんねっ!笑
しかし全然出てこないから不満・・・。

そういえば昨日、何かメカニックなものに乗ってる夢見ました。
何か操縦してた、私。
よくよく思い出してみたら、あれはナイトメアフレームだったのではないかと。
影響されやすい脳みそ~。
どうせ乗るならランスロットが良いな~。
ランスの発艦シーン何回見てもカッコヨス。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム