2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絶不調  04/29/2008  

花粉症からくるやつだと思い込んでた頭痛、
どうやら風邪っぽいです。多分。
いや、風邪かどうかもぶっちゃけ分かりません。

今日朝から頭痛酷くて、具合悪くて、花粉症にしちゃ何か変だなとは思ってたんだよね~。
這うようにしてやっとこ家帰って熱計ってみたら案の定。
でも、病は気からってよう言うたもんでさ、
熱があるって自覚したとたんさらに具合悪くなんのな。

ご飯食べて葛○湯と栄養ドリンク飲んで寝てました。
明日も仕事だからね。休めないからね。

あー・・・ギアッス3周目やりたいのにぃ~!!
体がいうこときいてくれんっ!キィ!!
今の私にやれることと言ったら、横たわって携帯ポチポチすることくらいです。

そういえばギアッスのゲーム内でくるるぎさんが言ってたんやが、ナイトオブワンになったら好きなエリアを頂けるのね。まぁスザクは間違いなくエリア11を頂くんだろうな。そのためにナイトオブラウンズに入ったのか。内側から変えるってそういうことなのかい。

にしたってあんまりだー。
と思うわけです。ルルたそスキーな私的には。
だって存在全否定しやがったからね!あいつ!
1番言ってはならんことを1番言ってはならん人が。
父親殺しネタを出すルルもたいがいやけども。
どっちもどっちか。
あぁ、心臓痛い。そんなんいらん。

前シリーズの序盤のほのぼの~な回でも見ようかな~。

でもこんなとんでもねー展開で、とんでもなくぶっ飛んだキャラばっかだから面白いのか。
でも痛々しいのが苦手な私にはつらいお。

ぶつくさ言ってねーでさっさと寝ろよってね。
さっきまで寝てたんだけどもね。
GW前までに全快にしときたいんでね。
大人しく寝ます。
今日もKMFに乗る夢とか見んのかなー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム