2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
抱きマクラ  05/02/2008  
20080502180122


抱きまくら

抱きまクララ



顔を見た瞬間、お買い上げ決定でした。
なんだこいつものすごかわいいっ!!

ワハハPVの鼻で笑うおーくらみたいだし!クマだし!
よしっ!今日からお前は「ただクマ」だ!

ただクマにはしっぽがついています。
普通クマのしっぽは短いですが、ただクマのしっぽは長いです。
よくよく見たら、悪魔のしっぽでした。
よくよく見たら、商品タグに“ワルクマ”“デビクマ”って書いてありました。
だからこの顔か。
ただクマは手触り抜群です。ただクマは中国製です(笑)

クマと言えば、クマのぬいぐるみを集めてるクマおーくら。
こんどからメルヘンベアーおーくらと呼ぶことにします。

昨日は会社の飲み会でしたん。
寝たの5時。ねむい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム