2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

学園コメディ風⇒突然シリアス展開

前シリーズでもそうだったけど、上げて落とす、みたいな。
どういうこっちゃ。
ナナリーが新総督?ナナリーはくるるぎの手の内か。
というか皇帝の手の内なのか。
やっぱりくるるぎさんはナイトオブワンになってエリア11取り戻す気だったのねー。なんつーか1番強かなんじゃないかと思います。彼。
嫌いじゃないです。
なんてったって親友だかんねっ!(笑)

ランペルージさんはとんでもなく賢いけど、たまにとんでもなくアホですね。
「猫とトマトはセットじゃない」って何だそれ。
イレギュラーな出来事に弱いよねー。
まぁそんなとこが愛しいわけですけども。

ほんで最近私の中のシーツー株が右肩上がりなのです。

昨日はどんたっくーに行ってきました。
めっちゃ人多くて大変だったけど楽しかった~♪美味しかった~♪
じゃがバタとチョコバナナは外せんな!
今回もユカちんとどっちがよりくだらない景品を当てるか、くじ引きバトルしました。
私、エンピツでした。圧勝。

あ。ミキオも見た。一瞬。

その後、みんなで31行って、ピエトロ行きました。
食べてばっかー。

結局お家には帰らずにユカちん宅へおよばれ。
薄いご本に釣られて。
家主ほったらかしで読み耽ってごめんお。
その間、家主は戦に出てたわけだけども。

明日から聖地大阪に旅立ちます。大阪、楽しみすぎる。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム