2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
倉誕  05/16/2008  


23歳おめーっ☆

今日はおーくらべいべーの誕生日です。
おめでとうございます。
好きです。告白です。
結婚してください。プロポーズです。本音です。
結婚を前提にお付き合いでも良いです。

明日はケーキを焼きます。
HAPPY BIRTHDAY TADAYOSHI OKURAってチョコペンで書きます。
1人で1ホール食べます。
何ていうか、親に見られたときに何て言い訳するか考えてたら眠れません。
だってよ、友達と一緒ならまだしも、1人だぜ。
はっきり言って気味悪い。

「今1番好きな人の誕生日なの☆(芸能人だけど)」

とか言われたら、私が親なら盗んだバイクで走りだします。
とりあえず町内1周。
まぁでもそんなことは気にしないのです。
最近の私は病んでいる。自覚アリ。

昨日、教えてもらったほにゃららな動画がテンコモリヤなサイトで動画見てたら、見すぎて具合悪くなった。そろそろ加減というものを覚えたいとこです。いやでもなんかワロタ。

こないだのロンハ見て、淳はすげーなと思った。
ある意味、尊敬。

今日のにっきどもコワかった。
ホントは可愛いくせにっ!
えーたがすげぇ良いヤツで癒されます。

好き勝手書き散らかしたことだし、そろそろ寝ます。

途中から脱線したけど、
忠義23歳おめでとうという話でした。ラブ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム