2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20080519000233

うちわ、リニューアルしました。
タツさんが「ハートはないわ~」って言ってたハートを2つも付けました。多少勇気がいりました。なんつーか年齢的に。
届け、この想い☆

おーくらが好きすぎてどうにかなりそうです。
ダレカタスケテー。
ホント、誰か私をひっぱたいて!!今すぐ!!

帰りの電車でaikoとか聴いてました。愛の病とか聴いてました。桃色とか。
ある意味、病です。頭の。
「気持ち悪い」って言われ慣れました。最近。

好きすぎてコン中も叫べません。
とんだ乙女。
今日はタツさんが私の分まで男らしい声で「おおくらーっ!!」と叫んでたので良いのです。

つーか、昨日の2部またもや神席でさ。
たまげた。ホントありがたすぎて涙が・・・。

昨日はアンコールのときにおーくらが穴っぽこに落ちました。
色紙投げようとして助走つけて走って落ちた。穴っぽこに。
一瞬まじで肝が冷えた。結構近くで落ちて、なかなか戻ってこなかったから。
でも何ともなくて良かった~。
何ともないって分かったら笑いが込み上げてきました。
だって、穴っぽこに落ちるとか・・・。
たまらなく愛しいです。たまらなくです。

あーあーあーまじでやばい。
好きだぁぁぁぁああーーー!!!
おぉぉぉーくらぁぁぁぁああーーーー!!
好きすぎて苦しいとか言ったらひきますか。そうですか、ひきますか。どうぞどうぞ、好きなだけひいて下さい。

でも好きなもんは好きなんです(にっこり)

はぁ。
アキラに歯科医紹介してもらおうかな・・・。
リアルに歯科医好き。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム