2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ピスタチオは緑色  05/19/2008  
20080519001814

しつこく更新。

昨日、タツさんとヨコちょたちょ誕のケーキを食べに行きました。タツは限りなく黒に近いチョコケーキを選ぼうとして結局キャラメルの魅惑に勝てなかったようでした。私は緑のケーキ(抹茶とか)が無かったので普通に食べたいやつを頼んだら、はからずも中が緑色でした。はからずも。なぜってピスタチオのブリュレだったから。ピスタチオ普通に大好きなんす。

美味しかったお。

そういや、今日の2部に入ったりえちんとあーちゃんがヨコちょの色紙ゲトしておった。
写メってもらった色紙はボロボロでした(戦い抜いた証)
ヨコちょのサインなんだか可愛かった。小学校んときに無意味に練習してたサインみたい(笑)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム