2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ライバルは  05/23/2008  


パンかな。

そんなたっくんのライバル、パンを朝昼食べました。
そろそろ肉が食べたいです。
どうも、私です。

たっくんvv

やっくんもっくんふっくんの仲間みたいで良いと思います。
やっくんもっくんふっくん、たっくんvv

昨日、レンジャが更新されとるだろうと思い見に行ったら、ブラックとグリーンまさかの執筆中。
まさか!まさかアンタたちっ!!
モンハンばっかやりすぎて忘れてたんじゃなかろうねっ!?

きっと、たぶん、あながち、間違いじゃない。
緑の人は潔く忘れてたって言ってたし。

やっちゃんの日本語がおかしい件。
日本語苦手なんやね。やっちゃん。

「じゃあ」の使い方間違ってるよ、やっちゃん。

「もし本体なくなってる場合なら」ってなに、やっちゃん。
「なら」ってなに、やっちゃん。
微妙に変だよ、やっちゃん。

文章全体的になんか変だよ、やっちゃん。

やっちゃぁぁぁーーーん!!

47コンDVDのMCでも、「しっかり心にしがみつけて」って言ってるし。
「しがみつけて」ってなんだ。
そのセリフが私の心にしっかりしがみついてます。

やっちゃん語録でも作ろうかな~

昨日久々に47コンDVD見たりしました。
やっぱりアレ神。神DVD。
何回見ても飽きんな。んふふっ。

エコ番組が楽しみです。
長時間生放送。
タツさんと部屋に篭って見ようと思いま!

おーくらには定期的に食べ物を与えてあげたら良いと思います。
ヒナちゃんのヒゲ的なものが気掛かりです。
キティちゃんになっちゃう!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム