2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハニト  05/23/2008  


ヨシオーーー!!!
何て可愛いんだっ!!ハニートースト!!

ため録りしてたおせんを見ました。
もうね、ヨシオがね、可愛すぎてね、ジタバタした!!
おせんちゃんの着物やらも毎回可愛くってトキメキます。
おせんちゃんとヨシオのやり取りが可愛くて好きでふ。

つーか、ハニト!!まじカワユ!!!
ピヨピヨしてるー!!ピ!ロ!キ!!

明後日、渡米してた姉さんが2年ぶりに帰ってきます。
母さんがウキウキしてます。
初孫だものね。まだ腹ん中だけど。
日曜は何やらご馳走を食べに行くみたいです。
ウキウキしながら予約入れてた。
ご馳走、楽しみ♪

給料日までまだ1週間あるのに財布に40円しか入ってません。
そんな娘(良い歳した)をフビン思ったのか、ハハがお金くれました。

涙ポロリ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム