2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
裏じゃにじゃにとか  06/01/2008  

やばい。
今部屋がいまだかつてないくらい片付いてる~。

そして動画マジックにかかってます。
裏じゃにじゃにがいっぱい・・・。
ほんで、∞のギモンのカレーの回を見て我が家のカレーは絶対におーくらの口に合うと確信しました。
で?って話やけどな。知っとるわい。

①ビーフかポークかですじ肉とアンサー

②辛口か甘口かで甘口

③辛すぎると味がわからないから

④マヨカレー推奨

全く同意見です。ビックリするくらい一緒。うへへ(嬉しいらしい)
やっかしターメリックやん!タツにしか伝わらんけども!ターメリック!ターメリック!間違いない!
タツさんが可哀相な私の妄想に付き合ってくれたという心温まるお話です。むしろ妄想促進。

あと、やたらギャルと絡んだ回がありました。裏じゃにじゃに。見ました。なんつーか、ヨコヤマとニチキドが一緒におるだけでトキメキトゥナイトです。隣におるだけで口角が上がります。そしてやっぱりハニートーストは可愛い。可愛すぎる、すべてが。

もうやばい。動画の世界から抜け出せんわー。
昔のおーくらも意外とかなり好きな自分に気付きました。
まだなんか体つきが頼りない。モエス。
顔つきも幼い。可愛い。ハムスターみたい。モグモグ。

昔の映像をみてキュンキュンし、今のポスターみてバックンバックンし、20代後半を想像して動悸息切れがマックスに達するという可哀相な生き物です。非常に残念な感じです。末期だな。

ジョンだかガイドだかのカエルただよしが可愛すぎて2008。
まじパねぇアレ。可愛いが過ぎます。引き伸ばして貼りたいくらい可愛い。だれかタスケテ。

今日は姉さんとチョコレートフォンデュがあるビュッフェに行ってきましたん。何回行ってもテンション上がるわ~。めっちゃ美味しかった~。

ってここまで書いて寝てました。爆睡。
朝ごはんの匂いで起きました。へへ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム