2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
エコWeeeeeek  06/04/2008  

昨日から始まったエコウィィィィイイーーーク。
すっかり忘れてて、いろいろ録りのがすわ見のがすわです。
地味に1人でへこんでます。あー。
まぁいいけどさ。動画で探すからさ。

8日が楽しみでなりません。長時間エイトが見れる♪
食料買い込んで引きこもるぞー。おー。

あ。今朝ズームにヒ☆ロ☆キが出てました。
可愛い可愛い。息子可愛い。ゴロンゴロン。
朝から癒された~。

昨日はトッキューまとめ読みしました。
9巻で止まってたからな。私の中で。
読み始めたらとまんなくて、おかげで寝不足。
やっぱりメグルが好きですきー。
あの捻くれ具合がたまらん。あと眼鏡。
メグルと軍曹は私のトッキュー2トップ。
あと星野くんも地味に好きです。
真田のじんじんはハクチ臭が漂っている。

あー眠かばい。

↑ってここまでお昼休みにポチポチして送信すんの忘れて寝てたー。

さっき友達からものを食らうおーくらの画像が送られてきてテンション上がりました。たまらん。たまらん。

今日はショコラがゲストで出てたこないだの少クラをぼんやり見てました。ご飯かっ食らいながら。
ショコラ1人だと普通なんやね。何か。
姉さんがそんなショコラを見て「なんこのコめっちゃ普通やん」って言ってました。
ショコラはある意味1番普通じゃないよ。
何てったってキテレツアーティスティックだかんね!
奇妙奇天烈摩訶不思議だかんね!

さ。寝よかな。
眠かばい。ばい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム