2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ecoとかバトンとか  06/09/2008  

13時間テレビ画面見続けるのって疲れるもんだねー。
何回「もう無理(眠い)!」って思ったか知れん。
今日めっちゃキツかったな~。仕事中白目剥いてました。見事な白目。

つーかよ、ニチキドとマルさんのロケは?
まじふざけなさんなよ、F○S
ローカル番組とか今日放送すりゃいいやろうがって!!
13時間耐久エコ番組見終わったタツと私は腑に落ちない顔してました。
ずっと首傾げてた。

なぜ、なぜそこに差し込んだのか。ローカル番組を。
もっとあっただろうが。差し込んでも良さげなとこがよ。

あー・・・腑に落ちん。



まぁ、でも可愛いおーくらがいっぱい見れて良かったです。
もう、なんであんなに可愛いんだろう、あのおっきいの。

いっぱいモグモグしてた。
超ヘタレやった。
ヘルメット取るの諦めんなって!!
ヘルメット取るたびにニット帽かぶるアイドルたーよし。
始まってソッコー弱音を連発。
弱音吐かないんじゃなかったのか。23歳。
そんなとこももろもろ含め可愛すぎてワナワナなりました。
無事にゴールできてよかった。ね。
心の中でさらいを歌いました。しんじ。さくらぁ~ふぶぅ~きのぉ~

フカフカは何だかスマさんっぽいね。何となく、曲調とか。
ほんで、自転車エココンサートなるものに戸惑いました。とまどい2008
え。電球?みたいな。薄らぼんやり浮かび上がるエイトちゃんらのお顔。ホラー。
かと思ったら、曲が終わると同時に明々と点く照明。
なんだったの今までの電球エコ照明は・・・。ってくらい明るいし。

あ。横山会が髪切ってましたね。
私はおーくらに盲目だから今のも良いと思うけど、やっぱりもうちょっと長いのがより良いな~。より好きだな~。せっかく良い感じに伸びてきてたのに何で切っちゃったんだろ。
つか、ヨコさんめっちゃ短くなってんな!!時夫さんまではないけども。
にしても短い。個人的には清四郎たまくらいのんが好きやな~。

やっちゃんは髪伸ばせば良いと思います。伸ばして欲しい。な。あと色も。
なんつーか、今の髪型、変・・・。だと思うのは私だけでしょうか。
何か、変。


最近、モンスターエンジン?だっけ?がツボです。
暇を持て余した神々コントの人たち。
久しぶりにお笑い芸人のコント見てあんなに笑った。ヒィヒィなった。
吐くかと思った。



続きはタツさんから回ってきた「答える前から想像つく」と言われたバトンです。








『愛してるんだけどバトン』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


◆指定⇒おーくら



●初めて出会った場所は?

存在を知ったのは2005年か2006年くらいかな。
エイトの存在は知ってたけど、個人としてはそんくらいかなー。
三馬鹿+ニチキドは知ってたけども、大山田は知らんかったからなぁ。
エイトにめっさ好みの顔がおる!!って騒いだ記憶が・・・。
「大倉くんvv大倉くんvv」言ってました。
あの頃はまさかこんなにヘタレで可愛い生き物だとは・・・。
あ、あと、ジャニ誌見て「妖精さぁぁぁーーーん!!!」って言ってた記憶も。



●何処に萌を感じる?

もの食べてるとき
食べたいのに食べれなくて癇癪起こしてるとき(米一揆とか)
キメるとこキメきれない爪のあまさ
テンパってるとき(vsサメとか)
何かちょっとヘコんでるときとか果てしないモエを感じます。

キュンとするのは(聞かれてないのに勝手に答える)
ドラム叩いてるとき(の肩甲骨とか)
歌ってるとき(特にバタフライ)
踊ってるとき(どっすんばったん)
眉間のシワ(挟まりたい.jp)
でっかい手
180センチ
背中


数えぇ~あげりゃぁ~きりがないんだよぉ~♪(ミスチル)



●M?orS?どっちでいて欲しい?

どっちでも。というかどっちも。ときと場合によって。
でもMじゃなさそうだな。自分が痛かったりしんどかったりするの嫌いそうだもん。
かといって別にSというわけでもなさそう。

あ、でもMは嫌だな。度合いによるけど。何となく。



●どんなしぐさが萌?

モグモグしてるとき
眉間にシワ寄せてるとき
口全開で笑ってるとき

モグモグが断トツだなー。



●好きなところは?

顔・体型・ヘタレ具合・美味しそうに食べるところ
食べ物絡むとテンション上がるところとか。
ぼんやりゆったりなとことドラム叩いたり歌ったり踊ったりしてるとこのギャップとか。
あー・・・うーん・・・というか、うまいこと言い表せません。



●嫌いなところは?

嫌いなところ・・・嫌いなところ・・・思いつかない・・・。
あるんだろうけど。多分。人間ですもの。

あれ、これバトンになってるのかな。ま、いっか。



●望んでいることは?

なんだ、望んでることって。そんなんアレよ。言えんよ。
こんなとこじゃ言えんよ。ふふふ。

真面目に答えるなら、もちょっとテレビに出て欲しいかなー。
でもツアー中とかに、ツアーにテレビに忙しくてぐったりゲッソリして欲しくはないなぁ。
わがままです私。
もしテレビ出るなら、ドラマ以外ならグルメ番組とかが良いな♪
モグモグがいっぱい見たい。



●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

いやぁ、私一応KY(なはず)なんだけど。ね。
うーん・・・基本おーくらスキーだから誰との絡みも美味しく頂けます。
あ、でも、マルたちょはかなり好き。ヲな意味でなく普通に好き。
この2人ものっそ可愛いんだもん。善玉悪玉コンビ。
あと絡みというか、横山会が好きです。
なんだかんだで横山を慕うおーくらとか良い。
なんだかんだで長男気質なヨコ氏とか。まぁなんつーかおーくらも長男だけどね。
最近はtornコンビがやたら仲良しですね。こっちもかわうい。



●この子を書くときに特に主張して書くところは?

ん?書く?
私書かないからなぁ。
妄想上のおーくらは実は結構な男前です。あくまで私の妄想上です。

もし私に文才があって、書くとしたら、
基本、左側⇒⇒⇒⇒右側が好きなんで、そんな感じで書くかな。
でも、くっどい感じではなくサラっとした感じで。
上手く説明できないけども。ヘタレな感じは大いに出したいかなー。
まぁ、書かないけど。読み専だから。



●家族にするなら?

夫(真剣)

普通に答えるなら、弟かな。
めちゃめちゃ可愛がる。ザ・ブラコン。
そして多分ウザがられる。自信がある。



●学ランとブレザーどっちを着てほしい?

学ラン

個人的に学ランが好きすぎるから。
でもたぶんブレザーのが似合うだろうな。ブレザーも好きです。
基本、定められた服装が好きです。制服・軍服・白衣・バーテン・・・エトセトラエトセトラ。



●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

Gパァァァーーーーンッ!!!
ジャージのイメージがあまりない。
夏はポロシャツが好ましいです。



●結婚したい?

したい。結婚してください(プロポーズ)
宝くじで3億当てるより無理な話だけど。



●最後に愛をどうぞ

一億年と二千年前から愛してます!!



●回したいヲタさんをどうぞ

え、私友達少ないのに。
じゃあ、アキラとユカちん。ここ見てたらやっておくんなまー。
アキラは一番好きな外人(今誰が一番なのか分かんないから)で。
ユカちんはー、じゃあ戦国の人とかで。

よろしこ~




あー、私実はバトン苦手なのかな~。
答えるの結構楽しいんだけどな。ただ、面白みがないっていうね。
つーか、結果見えてたんだよね。
おーくらについてとか、絶対気持ち悪いことになるやん私。
これでもかなり抑えてます。全開でやるとリアルに周りがひくから。へへ。

スポンサーサイト
 | バトン  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム