2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やすことけんじ  06/12/2008  

bokuha-mou-potechi-yamemasu

ボクハモウポテチヤメマス.jp

ありえへんでメルアドの話しになったんやけども、前マルちゃんがこんなんやったらしい(ヒナ談)
なんであんなオモローなんやろ、マルヤマさん。
ボクはもうポテチやめますって!(笑)ポテチて!

さっき先週のDV見ました。
本格的にコワイ。まじでコワイ。ソースケコワイ。
あの松葉杖がコワさを助長しておる。
姉さんと一緒に見てて2人でガタブルなってたら、姉さんの携帯が鳴ってしかもルカと同じ着信音だったもんだから「ギャーーー!!!」ってなった。ホラー映画見てるときにいきなり自分の携帯が鳴ったみたいな。本気の悲鳴あげてしまった。
ルカとソースケがとっつかみ合いのケンカしてるときに思わずルカを応援するわたし。「股間!股間蹴り上げろって!!」と叫ぶわたし。
なんつーかアレをニチキドとは認識してまへん。

DVがあまりにも怖かったもんだから今おせん見てます。癒し。
ヨシ夫もかわゆいけど、留吉もかわゆいことに気付く。
こないだの留吉メインの回見て気付く。
おせんさんの着物がいちいち可愛い。ほんで酒めっさ強ぇ!

おむすび美味しそう(´Д`)
おせん見てたら腹減るわ~。いつも食べ物がめっちゃ美味しそう。

つーか、おーくらの役名・・・ジュンてー・・・。
あぁ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム