2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
江頭3時10分前  06/14/2008  

今帰り着きました。疲れたー。
でも楽しかったよ。肉美味しかったし、一銭も払ってないし。
まぁ私の性格上、多少気を使うけど。
被ってるけど、猫。
人付合いも覚えないといけません。そろそろ。

たまに意識飛んでおーくらのこととか考えてたけど。おーくらのこと考えるのは呼吸するのと同じレベルだからね!(気持ちが悪い)無意識という名の意識下の行為。ザ・妄想。
時間も時間なんでしかたない。

でもやっぱ気心知れた人らと遊ぶのが1番楽しいわけで。
身内ともちゃくれたい.jp
もちゃっと旅行したいなー。沖縄とか。お金ないけど。
相変わらず気持ちが悪いこの身内愛。みんなそう。

来月はタツさんと福井に行ってきます♪
再来月は夏の祭典で東京。また便乗する私。
楽しみだなー!!

あ。アキラさん、メールの返事できんでごめーん。
時間も時間なのでまた明日!

今、何の気無しにぼんやり枕元にあるツアーグッズのクリアファイル見てたら、おーくらが着てるTシャツに『I just wanna eat world okay』って書いてあった。『ただ私は世界を食べたいOK』?『ただ僕、世界を食べたいんやけど、いい?』ってことか。 『僕な、世界一周グルメツアーに行きたいねん!ええかな~?』ってことか。

いいともー!!!

モグ倉モグ義の世界一周モグモググルメツアー!とか2時間スペシャル番組でやらないかな。2時間じゃ世界一周は無理だな。ていうか無理だな。ていうか私の頭が無理だな。

私、実は酔っ払ってんのかな。
それとも究極に眠いのか。間違いなく後者。

おやすみなさい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム