2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まるたちょブームか  06/14/2008  
20080614200706


見て。この茄子見て。めっちゃ長いっ!めっちゃ長いっ!
今日、このコは焼き茄子になります。じゅるり。
にしても長い。

昨日の夜、夢にたーよしとマルさんが出てきました。
たーよしは、私に、ものすごく、冷たかった・・・。
夢といえど地味に傷付くから。
夜中に何回か起きたからね。悪夢か。
でも、不思議なもんで何回か起きたのにまた寝たら夢の続きが見れたのだよ。今までこんなことなかったのにー。ミラクル。でもたーよしさんは冷たい。
そんなときにマルさんがめっちゃ優しくて(ノ_・。)涙ポロリ。
それでもたーよしさんが好きな私は必死に追い掛けてました。
最終的にたーよしに微笑まれてゴロン。ずるいよあんた。
って感じの夢を見たっていうね。可哀相な人の話。

私の夢の中では、たーよしは駆け引き上手の小悪魔さんでした。
引いて引いて引いて引きまくって、押す!!ドーン!!みたいな。
マルちゃんにトキメキトゥナイト。

今ジャニ誌見てます。やっとこ買ってきた。
WUのおかっちが天使かと思った。天使!!
ニチキドとヤマチタに「おまえもっとやせろ!」と言われるアカニチ。可愛い。

イモ誌の∞取説がおもろい。
特に、メンバーが答える他のメンバーとの上手な付き合い方。
マルちゃんはギャグを全部笑ってあげたら良いとか、全部笑ってあげたらマルちゃんから近づいて来るとか。それをおーくらが言ってるってとこがまた可愛い!まるたちょ~まるたちょカワユ~。
おーくらは美味しいご飯屋さんをいっぱい知ってたらずっと笑っててくれるとかっ!どんだけ食いしん坊なんさ!マルちゃんが横におったら大体笑っとるんやって!可愛い!可愛い!まるたちょ~まるたちょ可愛い~。
この2人まじ癒しやわ~。ほっこり。

あと、ごくせんのページ見てて、こないだのタツと一緒に見た神谷メインの回を思い出したー。
放送開始前にタツに「あんたの好みのコがおるよーこのコ絶対あんた好きよー」と言われ、雑誌とかで顔見たら見事に好みで、おまけにヘタレ!(役がね)こらたまらん!って思いながら見た先週のごくせん。オカンのハンバーグ食べながら泣く神谷があまりにも可愛すぎて飛び上がりました。ビヨヨーン!
さらに身長が180あると聞いてさらにビヨヨヨヨーン!
あの顔で180はずるい。ドストライクだろうがってー。

3誌買いましたが、個人的にはデュエットが好きかなー。
WUも良い仕事してるけど、おーくら的にはD誌かなぁ。
髪長いのも見納めやなー。

昨日お店で私の座ったとこがクーラーの風が直にくる席でさ、そのせいで今日は頭が重痛いんす。
もうクーラー病。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム