2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おめでと  06/17/2008  

今日は姉さんの誕生日です。おめでと。
旦那と呼子に行くと言ってました。誕生日に呼子。しぶい。
イカでも食べに行くのか。いいな。私も呼子の新鮮なイカ食べたいな。

そんな姉さんと昨日お別れしました。きっともう会わないだろうから。
「じゃあ3年後ね~」って。爽やかに手を振りました。
別れを惜しんではならんのです!余計寂しくなっちゃうから!
アメリカに遊びに来いと言われたけど、私のこの遠征病が治らない限り無理。
お金ないしー。
でも甥っこの顔は見たいな~。絶対可愛がるのに。肩車してやんよっ!

そういえば昨日電話でタツさんと、人間掛け算の左右逆にしたのを想像して(濁しすぎて分かりずれぇ)もんどりうちました。イボが・・・さぶイボが・・・。無駄に想像力豊かだとこういうとき困りもんですね。

今週末は無駄な3連休なんで、無駄にならないよう色々がんばろう。と思う(予定)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム