2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
空からはナミダアメ  06/19/2008  

今日は岩盤浴に行ったあと、インド料理を食べに行ってきます。
チーズナン。
昨日お店のHPでメニュー見てたら、
GreenカレーとBlackカレーとYellowカレーがありました。ふふ。

明日は平日だけど休みなので病院行ってきます。
最近右耳の裏辺りにシコリが・・・。押さえたら痛い。
こわいので早いうちに診てもらえと。ハハが。
私、頑丈そうに見えてちょいちょい体調崩すから(特に内臓系が弱い)、前から病院行け行け言われてたんよねー。でも私病院苦手だからはぐらかしまくってた。
さすがにシコリはこわいので明日は腹括って行ってきます。
ついでに産婦人科にも行ってきます。月一痛も酷いので。
あーこわいよー。こわいよー。病院やだよー。

最近、ちょっとだけ月に興味を持ちはじめました。
デスなノートの月ではないです。お月様です。
月が人にもたらす影響とか。興味深い。
女の人は満月を見ると何かの血が騒ぐだとか、
交通事故は満月の日が多いとかいうのは前から聞いたことあったんだけど。
海の満潮とか引き潮が月の引力によるものみたく、
人に対しても何かの影響を与えてる。みたいな。
理科の時間に習った自転とか公転とかそういうんじゃなくて、
ミステリアスな何かに興味があります。
そういう本が読みたい。探そう。

それにしても雨すごかった。
梅雨ですね。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム