2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にしきど弁当  06/21/2008  
20080621210105


昨日食べた、生姜焼き&唐揚げ弁当。
なんつーか、にしきど弁当。

今日も雨がすごいですね。おかげで偏頭痛が酷いです。梅雨大嫌い。
おまけに月一痛も酷い。踏んだり蹴ったり。
なので今日は1日大人しくしてました。
このくそジメジメした日にホッカイロ貼り付けてます。
貼るホッカイロがなかったから普通のやつをパンストに入れて腰に巻きつけてます。
下っ腹あっためるだけでも全然違うからねー。

にしてもこの携帯、動きが速くて助かる。いちいちイライラしなくてすむ。
変換の候補選択の定義が謎だけど。
「にしきど」って入れて変換したらフルネームが出たから他のメンバーもやってみたんさ
ほんだら、にしきど・よこやま・おーくらはフルネーム出たのに他は出なかった。
基準は何なんだ。ドラマ班だから?

あと、これにもともと入ってるキャラクターのモイモイっていう犬がお気に入り。
やる気ない感じがかわいい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム