2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
美男上等  06/22/2008  

今日、ヤスケンのCM見た。たーよし爽やか。
皇室風に手を振るたーよし。つーか、椿純。
の背景に『美男上等』の文字。美男上等!美男上等!
制服。たまらん。シャツネクタイたまらん。たまらん。あぁ。
腹痛で死にかけてたとこに癒やしの光がー。キラキラしとるー。
録画してたごくせんに入ってたんで何回も見ました。何回もね!
鎮痛剤より効く薬。
昨日は腹痛で朝方の5時まで寝付けなかったからね!めっさストレス溜まるからね!
何だか最近、薬にもやられるみたいで飲んだら具合悪くなるし。
でも飲まないと死ぬほど腹痛いし。ばかじゃねーの。

あ。今日のぎあっす見ました。
相変わらずアップダウンの激しいアニメだ。踊らされるー。
だんだんゼロがアホに見えてきたよ。ゼロってかルル。

いきなりコメディ調やし。ジノとアーニャがアッシュフォードにおるし。
来週は学園コメディか。しかしタイトル『ラブアタック!』てー。

最近なんかもーギアスはノーマルでいいんじゃ?とか思ってきてます。
腐れ女子の私が。もうCルルCとかで良い。実はシーツー押し。
くるるぎに見切りをつけました。ありゃもうダメだ。
好きやけどさーくるるぎさん。
マトリックスみたいに壁走ったり振り子に合わせて紐切れたりする超人技を『軍人だから』の一言で片付けるとことか超おもしろいし。もう人間ではないからね、彼。

とかなんとか書いてるとこにタツさんから電話がー。
結局2時間半近くしゃべってました。ギアスとかエイトとか。
私のエイトの中でのヨコヤマの位置付けが実は高いという話。
おーくらはもうなんつーか神の領域だよ。

そんなこんなで長電話が終わり、鏡見たら自分の顔があまりにも青白くてビックリしました。血が足りない。血が通ってない。やばいやばいと思いながらとりあえず何か食べようと台所に行ったら湯がいたトウモロコシがあったので、もしゃもしゃ食べました。湯がきたてのトウモロコシ美味しい。

耳の中のアレが2倍に腫れててこわい。
言いつけ通りに飲み薬飲んで塗り薬も塗ってるのにー。なぜ。
めっちゃ腫れてるよーこわいよー。せんせー。たすけてー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム