2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

あー…あー…あー…。

またしても落ちる展開にー…。
シャーリー良いコだったのに。うわーん!°・(ノД`)・°・

どうやら私、あんなに様子がおかしくてもやっぱりルルが好きみたいなんだよね。
あの様子のおかしさも慣れたらクセになると言うか何と言うか。
なのでこれ以上ルルが落ちる展開にしないでくれまいかー。とか思う訳です。
シャーリーには1回ギアスかけてるから効かないって分かってんのに…
あんなに何度も何度も…(ノ_・。)
何気に彼はメンタル的なものは実は誰よりも弱いんではないかと思います。
何でもない振りでもしてないとやってらんねーっつーかなんつーか。
マリアンヌが死んだ時点で。や、ホントに死んだのかもあやしいぜマリアンヌ。

ロロはブラコンの進化系か。(ポケモンか)
じぇらしーか!じぇらしーなのかロロランペルージ!!
確実にアレだよね。ナナリーの名前出したからだよね。過剰反応しすぎだよね。

ほんでオレンジまさかの寝返り。
あんなにゼロを憎んでたのにね。
ゼロへの執念ではなくマリアンヌへの忠誠だったのか。

ゼロ<マリアンヌの息子ルル

ってことやな。さては。

あとはアレです。

おい、軍人。そこの軍人。ナイトオブなんとか!!
軍人だから2人分の体重引き上げるのなんてお茶の子さいさいサ☆ってことか。
すごいよスザクさん。ぶっちゃけあり得ない。

EDのくらんぷの絵がステキすぎる。やっぱりくらんぷの絵が良いな~。
OPがフロー、EDがアリプロに変わってた。第一期とおんなし組み合わせ?

わぁ。すげー語っちゃってるよ私。議題『ギアス』だよ。
いやー、最近2次元が楽しくってさー。
2次元っつーか、アニメっつーか、2.5次元っつーかなんつーか。

そんな感じで2次元にうつつを抜かしてたら、うっかり夏祭りを見逃すっていうね。
しかも録画もしてないし。いっぺんしね。あぁ…_| ̄|○
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム