2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
福井名物  07/14/2008  
20080714003904

ソースかつ丼とおろしそばのセット。
暗くて分かりづらいけど、ソースかつ丼とおろしそばのセット。
コン終了後、福井駅構内にあるお店で食べました。
昨日は大好きな米を一口も食べれなかったので、コレ食べれて幸せでした。
米食べないと力出ないからね!せっかくなのでご当地グルメ♪

今、博多から家に向かう電車の中です。
福井、楽しかった。福井、行って良かった。
いろいろ大変だったけど、今回は人に恵まれていた旅だと思う。
今回お世話になった方もとても気さくで優しかったし、昨日鯖江からタクシー相乗りした方もすごく良い人たちだったし、昨日隣の席だったコも若いけど良いコだったし。
ホントに今回は人に恵まれてた。あと運も良かった。そしてもちろん席運も。

今お家に着きました。ドッと疲れが…。

まぁ、なんつーか最終的に私とタツは忠美に夢中っていうね。
おーくら、だいぶかわいい。ずっと笑ってれば良いと思います。
笑った顔が大好きだ。

今回のグッズ、おーくらのクリアファイルが頭かきむしるくらいすてき。
浴衣!!浴衣!!かわいいっ!!かわいいっ!!何のつもりかっ!?
あと、フォトセットの中の1枚がのた打ち回るくらいかわいいっ!!
やー、コレもまた浴衣なわけですけども。
やっぱニッコリ笑ってんの可愛いな~。ラブだラブ。

今回のパンフも良かった。カメラマンがまたあの方なんですが、
もう何なら専属にしちまえよ的な。

そう言えば、私らが今回泊まったホテルがエイトちゃんらが泊まるホテルと一緒だったのか、ホテル周辺に宿泊客ではないえいたーらしき人たちがいっぱい居てビビった。夜も遅くに。
や、ホントに同じホテルだったのかなんて知ったこっちゃないですけど。
そういうの興味ないから。
それよりも私たちは晩ご飯の調達に命かけてたよ。
だって何もないんだもん。死活問題だよ。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム