2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねむい……落ちる…  07/14/2008  
20080714234620


クリアファイル。
すてきーっ!

ナイス、おまえ。

写真もかわゆいっ。浴衣、すてき。
ピョンとハネてる襟足がかわいすぎる。
夏、バンザ~イヽ(´ー`)ノ

ちなみに手前にあるのはレンジャパスケース(もちろんグリーン)
想像してたより大きかったです。でも残念ながら私定期とかない。
Suicaでも入れようかな。

さっき、今回のグッズで買ったランチボックスを初めて開けたんですが、
弁当箱の底に『キレイに食べた?』『のこしたらアカンで~!!』って文字が…。
こんな文字が書いてあるなんて、初めて知った。
何だかキュンとしました。キュンvv

しかしこのランチボックスを使う日はくるのか。会社じゃ無理。
分かんないだろうけど無理。絶対きかれるもん。どこのか。
軽い感じで『どこで買ったん?』ってきかれてもアタフタなるだけやん私。

あ。ヤスケン見た。ただよしかわいいな~(*´д`*)まじで。
ただよし、精一杯のイケメン。精一杯の椿純。
でも関西の人は標準語で演技すんの大変だろうな。
役者さんとかでも関西の人いっぱいいるだろうけど。
がんばれ、たーよしさんっ。
そんで制服ナイス☆

世界一受けたい~も見たけど、あんま喋ってなかったな。
借りてきた犬みたいだったな。ビジュアルはめっさ調子良かったけどvv
ドラマんときよかやせてた。シュッとしてた。すてき。

土日で疲れすぎてキツいです。
まぁぶっちゃけ自業自得なんだけどね。遊び疲れだから。
でもキツいもんはキツい。もう寝よう。

今日は1日頭の中にtornが流れてました。アレかなり好き。
カッコ良いよね。見目麗しいし。交互に歌うとことかめっさ好き。
あと、新曲もかなり好きです。たーよしさんに心臓撃ち抜かれた曲。ズキュン☆

おやすみなさい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム