2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ポニョ見たいなー。

ポニョって言うか何て言うか。ぶっちゃけ、ポニョの向こうに違う何かを見てます。
はやお、すまん。そしてありがとう。

溢れるモエはむげんだいぃぃ~♪

私、クズ以下だな。とか思う。つくづく。
でも楽しっ♪ヽ(´ー`)ノ

あとアレ。パンダフルライフも見たい。まだ公開されてないけど。パンダかわいい。パンダは永遠のアイドル。

最近困ったことに、たーよしが可愛いでしかたない。
困ったことに、全然困ってない私がいたりいなかったり。
もともと左側属性だったはずなんだけどな。おかしいな。
でもよくよく思い出したら、『男前』って単語より
『可愛い』って単語のがよく出てくるんだよね。昔から。コンとかでも。

今ものすごく○たちょを欲してる私がいたり。いなかったり。
しかし、ないね!なんでかないね!なぜ。あんなにも可愛いのに。
なんか、持て余してます。

とりあえずポニョが見たいです。

あ。そういやこないだ夢にタツさんとニチキドとおーくらが出てきた。
タツと私がこ汚ぇ定食屋みたいなとこでご飯食べてたら
そこにtornちゃんらが来て、なぜか一緒に食べることになって
タツがピザ2枚追加したら(定食屋なのに)、ニチキドが超可愛い笑顔で喜んでて、
おーくらが手が着けられんくらいテンションが上がってた。
ピザおそるべし。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム