2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

サタデーナイトと言えばヤスケン。
真剣にうみざるを見てたクラ担の私です。どうもこんばんは。

ちゃんとヤスケンは録画してるから!!
たーよしの出番が少ないからって気ぃ抜いたりなんかしてないんだから!!
そんなことないんだからっ!!ないったらないんだからーっ!!

あ。ヤスケンと言えば、来週はヤスくんが出るらしいじゃないの。
なんだ!ヤスコのポジション略してヤスポジを狙ってんのか!?
ヤスダとケンジか!?おさげにセーラー服か!?
とか想像してちょっと笑ってたら、ミッキーの役でした(笑)

椿くんに下剤盛ったクッキー渡したり、つばきふらわーに嫌がらせしたり、
ヤスコに椿くんはゲイだと言ったり(ゲイはオマエだろうよ)
勝手に打倒椿純!!ってなってる可哀相なコ、ミッキー。
ちょっと頭の足りないコ、ミッキー。
しかも全く相手にされていないという・・・。哀れなミッキー。
最終的に椿様に平手打ちくらいます。原作では。
あのときの椿様はステキすぎた。ラブ。
そしてさらにさらに兄ケンジに顔面グーで殴られます。
あー・・・なんかだんだん可哀相になってきたよ、ミッキー。。。

しかしKYの方たちは大騒動だな。。。とか他人事な私。
○たちょに夢中な2008サマー。



そそそ、タツさんからバットーンを頂いたので、久々にPCから更新なのです。
バトンは結構好きなの。なんとなーく。

それでは続きでバットーン。

◆性格バトン◆


■何型?■
Oガタンでーす。
極度のめんどくさがり。
だいたい適当。大雑把。でも妙なところで几帳面。
特に仕事んとき。職場では最初O型だと言ったら驚かれた。


■自己中?■
自分ではそこそこ自己中だと思います。時と場合と相手によるかな。
家族の前だと超自己中。家では私が王様なので。末っ子だしね。


■長所は?■
あんまり怒らない。かな。変なところでキレるけど。
負けず嫌い。長所だと思ってます。


■短所は?■
癇癪持ち。極度の人見知り。めんどくさがり。結構気にしい。
テンション上がったら周りがあんまり見えなくなる。ごめんなさい。
短所は数え上げたらきりがない。


■泣き虫?■
他人の前だとめったに泣きません。基本、鋼鉄の涙腺です。
1人のときとかはたまに泣きます。テレビ見てとか。
はじめてのおつかいとかで泣く。
基本あまり泣かないので、涙袋が溜まると定期的に洪水を起こします。
あ。あと、癇癪起こしたら泣く。


■すぐ怒る?■
ムカっとはするけど、怒りはしないかな~。外では。
家では、昔はしょっちゅうキレてたけど、今はあまり怒らんです。
怒ると疲れるので・・・。年かな・・・。


■めんどくさがり?■
かなり。ビックリするくらいめんどくさがりです。
それでよくハハに叱られる・・・。いい年して叱られる。
なんて言うか、妙なところでめんどくさがり。妙なところで几帳面。
変な性格だと自分でも思います。へへ。


■気分屋?■
気分屋ではないかな。多分。
基本、一定で穏やかだと思います。たまにスコーンとテンション上がるけど。
まぁ、多少のアップダウンはありますが。人間ですもの。
でもそれを回りにつっこまれることはあまりないから、態度には出てないのだろうと。


■八つ当たりする?■
人には当たりません。家でたまにこっそりモノに当たるくらいかな。
癇癪起こしたときとか。でもそれは対人ではないからな~。
モノに当たるのは多分遺伝だと思います。ハハもそうだし。
うちのばあちゃんなんて、癇癪起こしてお皿を洗ったそばから床に叩きつけて割ってたことがあるし。あれにはまじに笑った。片付けが大変。


■怒鳴る?■
怒鳴りません。疲れるから。
というか、怒鳴るほどマックスに怒ったら逆に大声出ない。
怒りでブルブル震えながら淡々と喋るかな。
最近ないけど。


■命令する?■
しないです。お願いはするけど命令はしない。
私そんな立場上じゃない(笑)


■物にあたる?■
たまに当たります。きっと遺伝です。
でも後で片付けるのが面倒だから、散らからない程度に。


■優しい?■
優しいのかな?自分では周りにはできるだけ優しくしてるつもりなんだけども。
あまり仲良くない人にほど優しく接するかも。
仲良くなればなるほど口調がきつくなる傾向があるかな。
それだけ相手を信頼してるっていうか。
ここまでは言えるってラインが分かってくるって言うか。
でも親しき仲にも礼儀ありだとは思います。


■毎日笑顔?■
それが笑顔が苦手なんです。困ったことに。
身内といると大体笑ってるけど。胃痙攣起こしそうになるもん。
次の日アゴと腹筋痛いもん。たまに息できないもん(キケン)
会社では飄々としてるとかクールとかって言われる。ホントは全然違うのに。
猫被ってるから。あんまり表情変えないから。


■遠慮なく何でも言う?■
あまり言わない。というか言えない。気にしいだから。
でもそれがその人にとって言った方が良いことだと思えば言う。


■わがまま?■
自分ではそこそこわがままだと思うんだけど・・・どうなんだろう。
家では王様なので、わがままをわがままだと認識してないです。
家族へのわがままは愛情表現なのです。きっと。盛大に甘えてるのよ。


■おとなしい?■
身内とか仲良い人の前だとすぐ調子に乗るから騒がしい。
あまり面識のない人の前だと借りてきた猫のように大人しい。
極度の人見知りなので・・・。


■無愛想?■
イエスです。最近は大人になったので愛想笑いも得意になりましたが、
昔は、知らない人の前だと親が心配するくらい無愛想だった。
状況をみて判断できるくらいには大人になりました。
でも気心知れた人の前だと良く笑います。


■どちらかと言うと姫?悪魔?■
え。なに、その選択。2択!?どっちでもないんだけど・・・。
消去法で言うなら、悪魔ほど悪くはないので姫かな。
姫ってほど可愛い性格でもないけど。
ハハはたまに私のことを「お嬢」と呼びます(笑)ほら、家では王様だから。


■ズバリ性格良い?悪い?■
良いところもあり、悪いところもある。人間ですもの。


■自分で思う性格?■
人が嫌いで、人が好き。めんどくさがりのくせに面倒な性格だと思います。
気にしいで実は傷つきやすい。
気にしてない風にしてても実はガッツリ傷ついてたりします。
そのくせ知らず知らずのうちに人を傷つけたりしてるんだよね・・・。
そのことにまたへこんだりする。
自分を上げるのも落とすのも人だと思います。
落とすのも人だし、そこから救ってくれるのも人。
だから人が嫌いで、人が好き。
「この人は自分を傷つける」って思ったら近寄らない。
自分が傷つくのが嫌で、結局は自分が1番大事なのかな。とか思う。
ある意味、自分勝手。実はそんな自分が大嫌いです。
そしてムッツリです。何をするにもムッツリ。

こんなどうしようもない私に付き合ってくれる人は神レベルだと思う。
大事にしようと思います。


■人に言われることは?■
第一印象は近寄りがたい。でも仲良くなってみるとただのアホ。


■男女関係なく友達の理想は?■
フィーリングが合う。常識のレベルが合う。笑いのツボが合う。


■好きな異性の理想?■
頼りがいがある人。どんな自分でも受け止めてくれる度量のある人。
ポジティブな人。尊敬できる人。


■最近言われて嬉しかったことは?■
「ありがとう」


■バトンの送り主の顔を見たことある?■
あります。見慣れてます(笑)かれこれ8年くらいになるかな。
目が異様にデカいです。たまーに似てます。私と。
表情によるんだろうけど、たまに写真とかで同じ様な顔してるときがある(笑)


■送り主の印象は?■
三角形のてっぺん。物事をハッキリ言う。よく舌打ちしてる(笑)
一度、博多駅の構内で、煙草吸いながら歩いてるメンズとぶつかって
険悪なムードになったときはさすがに慌てた。
私はタツを宥め、相手は彼女に宥められてるという妙な図。
今思い出すと笑えるね。タツさん覚えてるかなー。
でも実は優しいコです。
特に身内(やました語で言うところの「マブダチ」あかにし語で言うところの「ファミリー」)には優しいよね。とんだツンデレさんです。ツン8、デレ2だけど。
最近は昔に比べると性格丸くなったね(笑)


■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)■

*クール→

*可愛い→ただよし(近ごろ可愛すぎて困る)

*癒し→ソフトバ○クのお父さん

*カッコイイ→ドラマーただよし

*面白い→だうんたうん(ごっつ世代)

*美しい→

*楽しい→身内(大好きだー)

*頭が良い→夜神月(新世界の神だからね)

*礼儀正しい→

*大人→すぎもとあや(オトナの魅力ムンムン)

*子供→とりいみゆき(言動が小学生)



もう限界・・・。眠いです。最後らへんぐだぐだ・・・。ゆるして。
あ。身内でココ見てる人いたらやってね♪

おやすみなさーい。
スポンサーサイト
 | バトン  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム