2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
abs  08/03/2008  

今日はアキラとユカちんとabs見にZeppまで行って来ましたー。
超楽しかった!超カッコ良かった!!
今回は3バンド出てたんだけど、今度は単独ライブに行きたいな。なんて。

音カッコ良いし曲カッコ良いしで想像以上に盛り上がった。自分が。
タボ様、ちっちゃいのにすごい。すごい声量。歌超うまい。カッコヨス!!!
初めて生で見たんだけども、すげかった。
ブレードコード聴いたらやっぱ上がるな。他の曲も全部カッコ良かった~。
CD欲しい。ライブDVDも見たいな。

その後はタツと合流してB4で肉合戦してきましたお!
肉ウマス。食にガッツがあるメンバーで行く焼肉はやっぱ良いな。
相変わらずすげー食いっぷり。
マルちゃん式で焼肉ってきました♪戦じゃー!!

やっぱ身内と遊ぶの楽しっ♪楽で楽しっ♪
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム