2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バタースカッチ  08/07/2008  

チェルシーのバタースカッチって美味しいよね。
“バタースカッチ”って響きが何か良いよね。何か好き。

今日も暇です。暇すぎてちょっと泣きそう。ツラい…。
こんなに暇なら家に帰りたい。家に帰って型紙の続きしたいよー。
久々にやる気になってんだよー。このやる気が持続してくれることを祈るばかりです。

あまりにも暇すぎたのでミスドのHPとか見てました。
新作の夏菓子シリーズが食べたくてしかたがない。
ポイントがあとちょっとで150たまるので、次行ったときにマグ貰って帰ろう♪
きみどり色のマグ♪季節はずれのマグ♪ずっと欲しかったんだ~。
なかなかポイントたまらなくってさ。やっとです。
次はまた150ためて、来年のスケジュールンを狙ってます。
これももちろんきみどり色。

さ、一寝入りして午後もがんばります。
がんばって時間と戦います。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム