2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20080811120836

昨日、雷がハンパなかった!何回か停電したし。
本当に、冗談抜きで、真面目に怖いんです。雷が。
半泣きでした。耳ふさいで縮こまってた(おっきいのに)
停電したときあまりの怖さに2階の自室から半泣きで
「オカーサァァァーーーーン!!!」って叫んだら、アキラに笑われた。
私真剣なのに。本意気で怖いんだっつの。
そしてそのときハハは呑気に風呂に入ってたとさ。
私の悲痛な叫びは届かなかったのでした。

最近毎日こんなんだな~。昼過ぎくらい。雷雨。
ゴロゴロなんてカワイイもんじゃないからね!バリバリバリバリ!!だからね!
異常気象だ。地球が怒ってるのか。

ほんでぎあっす。
何かまた落ちる感じに…。ルルが不憫だ。あのコ不憫すぎる…。
最近なんだか空回ってばっかだな。
ルルはナナリーを中心に世界が回ってるのに。軸失ったら大変よー。
でも、さよこさんとナナリーはどこかで生きてると思うんだ!きっと!
でもやっぱり面白いや。
あそこでスザクにかかったギアスが発動するとか。なんつー皮肉。
くるるぎさんまたヘコむっしょ。自分がしたこと知ったら。
しにたがりのくるるぎさんに生きるギアスとか…。

最後どうなるんだこのアニメ。つらい。

赤い騎士がカッコ良すぎる。つか紅蓮がすごいことになってるー!!
いじくりすぎて乗りこなせるデバイサーいないんじゃなかったのか。
カレンがすげーのか。
ほんで白い魔女さんは今ホントに真っ白な感じだし。
早く元のシーツー様に戻んないかなぁ。そっちのが好き。
早いとこ元に戻ってルルを支えて欲しいです。だいぶ病んでたからなー。
いつもの様子のオカシイ彼に戻ってほしいです。
なんだかんだでルル贔屓。

明日はエイトコンだお!楽しみだなっ!
明日で私らの夏コン終了だから見納めなのは寂しいけど。
全力で楽しんできまっす!!
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム