2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
道頓堀焼き  08/18/2008  
20080818093642

昨日の夜、寝る前に書いてたもの↓↓↓
途中で落ちた。コトリ。

さっきやっとこおうちに帰り着きました。ヨボヨボ。
もうなんつーか、笑けるー。
夏の祭典帰りに電車動かんでネカフェで一夜を明かすとか!
ネタ意外の何でもな~い♪
でも意外と元気。今日も疲れてんだからさっさと帰りゃいいものを
結局全力で遊んで帰ってきたからね!アホかー!
でも意外に元気。

写真はお昼に食べたお好み焼き。道頓堀焼きっつーの。美味しかったでつ。
つーか、相当疲労困憊してんのに昼間っからお好み焼き食べるとかどんだけ強靭な胃袋なんだ。ユカちんなんて何日かまともな睡眠とってないのにね!だから身内と食べるご飯大好きー。みんなよう食べよるからね!

何はともあれみんなオツカレな!楽しかったぜ!ぜ!
私は今から頑張ることが山積みだぜ!

東京最終日は日暮里繊維街に繰り出しました。
だがほとんどの店が盆休みという罠。トラップ。
でも散々歩き回って必要な布はだいたいそろったー。
あとはひたすら切るべし切るべし縫うべし縫うべし。頑張るべし。

◆いきなり旅日記◆

~1日目~

家にて、パンフの出力に手間取り癇癪起こす寸前。
Majiで癇癪5秒前☆

しかも用紙切れ。
Majiで癇癪2秒前☆

大人しく用紙を買いにこ汚ぇ格好で外出。

なんとかもろもろ用意を済ませ天神へ。

タツさんと合流しお手伝い。(役に立ってると良い)

色々ありつつ東京到着(はしょりすぎ)

ホテルに着くころにはもうヘトヘト。
風呂入って寝る。

~二日目~

眠い目をこすりながらいざ夏の祭典へ。

ひたすら汗をかく。自分が臭くてしかたがない。
というかきっとみんなくさい。

色々買う。思いのほか買ってしまう。

クタクタダクダクでホテルへ帰りつく。
時間がないのでチョッパヤで用意。
1人あたま20分でシャワーを浴びて化粧まで済ませる。
驚異的な早さ。自己新記録。

身内とご飯。イタリアン。超美味しい。
ユカちんにサプライズバースデーパーチー。
ケーキにシャンパンで乾杯。プレゼントはアナスイの鏡。
喜んでくれてホントに良かった!!

~三日目~

日暮里繊維街に行く。
探しまわって結局買えたのはエナメルのみ。

姉妹かと聞かれる。たまに聞かれる。

池袋のおっきい布屋に行く。そこでだいたい必要なもんを揃える。
かなり歩き回ってヘトヘトな2人。

空港へ向かう。
ちょっと時間があったので空港でご飯。
カレーがビックリするくらい辛い。口から火噴きそう。

ユカちんらと合流し飛行機に搭乗。

何だかんだで福岡到着。

そして博多からの電車がない。人がごった返しててすごい。唖然とする2人。

しかたないからネカフェへ。

~4日目(予定外)~

けっこうぐっすり寝た2人は意外と元気。シャワーも浴びれてスッキリ。
昼前にネカフェを出て、元気にお好み焼きを食す。

ウィンドウショッピングをする。元気。

だらける。貪欲。

ロフト初めて行ったー。だいたい想像はついてたけど、楽しい。

夜からタツと合流してご飯。定食屋的なとこ。
前のボックス席の男どもも、斜め前のボックス席の男どももオタクというミラクル。
前のボックス席の男どもが、ぎあっすの話をしておる。
『今日のまだ見てないのに!』と耳を塞ぎたくなる。

その後カラオケに行く。元気すぎる。

カラオケ終わってやっと家路につく。
さすがにぐったり。

とまぁこんな感じでした。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム