2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
魔王  08/18/2008  
20080818201935

ジョニ男が新しくなってた。ジョニ男NEO。

そうそう、魔王。
このドラマ毎週見てるんだけど、先週の録画してたやつ見て泣いたー。
キャプテン演じる天使の弁護士なるせが好きです。
まぁなんつーか復讐に身を投じてる犯人役なんだが。
救われないだろうけど救われて欲しい。
あの喫茶店の女の子(役名忘れた)を応援してしまう。すごく。
救ったげてー!!ってなる。
ほんでここへきて迷いが生じておるね。葛藤。
もっと早くにあのコに出会ってればこんなことにはならなかったのでは…とか思う。
まぁ今さら引き返せんだろうし、最終的には捕まるんだろうけど。

いやしかし、キャプテンの泣きの演技はつられるわ~。
病室のシーンとかまじ泣けた。うぅ。

あとぎあっすも見ました。
もう何か落ちるっつーかなんつーか色々通り越した。
くるるぎさんやっぱり壊れたね。あははははー言うてましたよ。
ロロさんもね、あんなに言われたのに最後まで『兄さんはボクが守る!』だし。
シーツーは戻らないし。
シュナ兄さんにあっさり正体バラされるし。
最終的にひとりぼっち。見方が1人もいない。うそつきルルーシュ。
これ以上落ちる展開ってあるのかな。最後どうするんだコレ。

そんなこんなで今日は1日寝てました。
明日から仕事です。がんばります。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム