2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
限りなくハト寄りです  08/19/2008  
20080819122848

昨日私がクーラーの効いたリビングで腹にタオルケットかけてぐーぐー昼寝してるとき(夏休みのこどもか)、ハハが私の部屋のクーラーのフィルターを洗ってくれたそうな。

あ。待てよ。今私の部屋すごいんだった。
ベッドの上に薄いご本が散乱しとる。キケンキケン。
こんなときハハがマンガにこれっぽっちも興味がない人で良かったとか思うわけです。

今日からお仕事です。朝起きるのつらかったな~。
遊びで早起きするのは平気なのに。つまりは気の持ちようということです。

あ。私クリスピークリームドーナツのことクリスピーサンドドーナツって言ってるね。
さすがハト。さすが限りなくハト寄りのヒト。
まぁ、ニュアンスで伝わるだろうが。

写真は空港で買った可愛いやつ。可愛くて甘いやつ。
疲れてるときに甘いのってサイコー。

そういや私空港でカレー食べてるとき、○くらにヒートアップしすぎてタバコの灰落とした。どんだけだ。○くらにヒートアップ。ヒートイズオン。かわいそうに。

あー…ねみぃな~。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム