2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただよすとただみ  08/20/2008  
最近ただよすが可愛すぎて、可愛すぎて、えづく。オエップ。
昨日も画像見ててオエーってなった。晩ご飯リバースするとこだった。
それでも見たいからオエオエなりながら見ます。
にしても可愛すぎる。妖精が何かの類だアレは。絶対。
それにしてもあのコ、そのときそのときで顔が全然違う。なぜ。

まるたちょあーんのコミュみっけてソッコー入りました。
コミュ画見てたら知らず知らずの内に気持ちが悪いことになってる。私の顔が。

あと、前に放送されたラジオとか聴きましたん。おもしろい。

酒飲んで負のオーラ出すぎたら自分を殴るまるちゃん
三馬鹿を『お兄ちゃんグループ』と呼ぶただよす
誕生日翌日オンエアのラジオで大好物のミルクレープが出てきて
『好きなもんあげへんわ。そんな大人やないでオレ』なただよす
うん。知ってる♪

あー…やっぱかわいっ!!やばっ!!

あと、ゲイ(やっちゃん)語録なるものがおもろかった。
あのコもあれでいて真剣やからね。心配。
なんだかんだでやっちゃん(ゲイ)も好きなのよ私。
最近ますます男らしさに磨きがかかっておるらしいやっちゃん(ゲイ)
ますますゲイ疑惑が…。
乙女の次はゲイキャラか。気がつきゃあだ名はゲイ!ゲイ!

つか、ちょ、まっ、あのっ、ね、まるたちょがかわいっ!!
前にお気に入りに入れてたまるたちょ動画をふと思い出して見てみたらば、
可愛すぎて転がった。ゴロゴロゴロンゴロン。ガツン。(流血)
あああああぁぁぁぁぁあああーーーーー!!!!!!!
頭かきむしるくらい可愛いんですが!!

もう!私をどうしたいん!もう!いやだ!!バカか!!(極度のモエによる錯乱)
それもこれも最近のただよすが可愛すぎるのがいかんのだ(堂々巡り)

あ♪そうだ♪忠美(@オカン)の画像見つけたんだったー♪ヽ(´ー`)ノ
忠美可愛いな~。変な服着てっけど(笑)それすら可愛い。愛しい。
忠美っつーかもう忠魅。
『忠魅』とは、ただよすの最上級のことなのである。
ポケ○ンで言うとこの進化系。
サイコーに可愛い時期のただよすの意。

はぁ。病気だなこれは。しかも末期。

私の中にはただよしとただみが存在します。
ねぇ、さ、これさ、なんの病気?
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム