2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オサレヘアカタログ  08/21/2008  
20080821194041
高いよー。高いよー。おーくらよー。
この雑誌意外と高いんだね。買ったけど。表紙やし。
まぁ、たーよし以外んとこはいらんのだけども。なんつーか4ページやけども。

でもめっちゃ可愛いんだな!!コレがな!!
コレは買うっしょ。クラ担なら買うっしょ。間違いないっしょ。

あ、あとジョンさんも買いましたー。浴衣♪
今ジョン見てて思ったんだけど、まるたちょ同じような髪型してんのな。
双子だからね~。キャッキャvv

てかさ、女の子に着て欲しい水着が『ボディコンみたいなの』ってなに。
『ボディコン』って久々聞いたよ。ボディコン…(笑)
しかも配色が黄緑とピンクって…。すごいの想像しちゃったよ私。ねぇ、それどんなんー?どんなんー?

意味分かんない。ただよすオモシロい。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム