2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅぅぅうう~

八千年過ぎたころからもっと恋しくなぁぁああったぁあああ~

何とかのアクエリオンですよ。
こないだカラオケでユカちんが歌ってたの聴いて頭から離れんくなったー

一億と二千年あともあーいーしーてーるぅ~!!!!!(鬱陶しい)

マルちゃんあたり歌うといいよ。
マルちゃんはたーみのために色々歌うけど、たーみは食いもんに夢中でまるで聴いてないとかそういう話。そんなマルたーカラオケ妄想。学校帰りとかだよきっと。ちょうど腹の空く時間帯だよ。そんなん楽しい~。
たーみは丼モノと焼きそばとかだよ。ダボー炭水化物だよ。マルさんはパフェとかだろどうせ!かわいっ!
あ。でもたーみはカラオケ好きだからとりあえず食べ終わったら歌いまくるよ。

なんか私の脳がね(ハトなアレ)、最近勝手に暴走すんの。
止めようと思っても止まんないんで、つーか止める気もないんで放置してまつ。
今のコレは現実逃避だなー。やらないかんことから一時逃避。
この忙しい時期にハハに残暑見舞い作成を頼まれて。さ。
正直めんどくせぇ。

あ。昨日デスノ見たよ。アレは劇場版なんかな?Lを継ぐ者。アニメのやつ。
月がマックスに気持ちが悪かった(笑)さすがゴッド!新世界の神!!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム