2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20080825122925
オレンジのメットチャームがあることを思い出して慌てて取り出しました。
なんつーかグリンのメットはボロボロなわけですが…。
でもいい!グリンが1人じゃなくなった!ニンジンみたい!(配色が)
イエロはだいぶ前にアネにあげて、ナスとレッドはアキラんとこに、ブラックはユカちんとこに、ブルーは…箱の中に入れっぱです。ごめんねブルー。

いやしかし私だいぶまずいとこに着地してしまったようで。
どうすっかな~ってぼんやり思ってます。
どうすっかな~ってぼんやり思いながら、昔の雑誌とか読み返してます。
たーみの可愛かこつ!(方言)たまらんっ!!

改めて47のドキュメンタリーのやつ見直してたらば、
ハッとするところがいっぱいあって、いっぱいいっぱいですわたし。
ハッとしすぎて、ハッと死しそう。

たーみのソロコン行くまでは死ねない。
たーみのソロコン、1公演行けることとなりました。
11名義申し込んで1公演しか行けないこの事実。
たーよし人気おそるべし。だいたいわかってたけど。
でも1公演行けるだけでも幸せなのです!
協力してくれた周りの心優しき方たちに感謝=∞なのです!

おっきな邪の塊を胸に1つ抱えて堪能してこようと思います。
てか、何歌うんだろ~。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム