2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オニギシせんべい  08/27/2008  
20080827005855
今日のお昼、タツさんからおにぎりせんべいの配色が橙緑だよ!
というメールがきたもんで、
うっかり仕事帰りにコンビニで買っちまったやー。やってしもぉた~。
コレだけを買うためにコンビニに寄ったわけじゃないよ。断じて。(自分への言い訳)

なんか私アレだね。なんかアレだ。いよいよアレだ。
まぁいいけども。

昨日夢にマルさんがご出演なされてね。
朝起きて自分にガッカリしました。朝からうなだれた。
いやぁ、マルさんはよか男やね!っていう話です。いや、夢です。

あーホントにいよいよアレだな~。

今日は布を切ったり切ったり切ったりしてました。
ガッコへ行こうスペサル見ながら。
ぶいろくちゃんたちが可愛いで可愛いで!
6人で制服来て修学旅行みたいなことしてたよー。可愛すぎたよー。
肝試しんときのビビり様が面白かったでふ。
特にイノチ・ケンケンチームにワロタ。かわいい。
みんなが美味しそうな伊勢エビ料理食べてるなか、ごうつんの巧みな話術にハマって1人だけ伊勢エビせんべい食べてるケンケンがかわいかつた。
おかっちが1番好きなんだが(名前一文字頂くくらいには)、ヒゲは剃りなさい!
やー、ヒゲ生えてても男前なんやがね。

その後、リンカーン見てバリわろた。泣いた。
ほんでオギヤハギが可愛いー。
良き大人がそろいもそろってくだらんゲームしてて愛しい。

あ。あとヤスケンも見ましたよー。7話。
たーよしのお顔が若干ゲッソリしてて心配です。
1話と見比べたらすごい違いだろうなー。
ちゃんと食うてんのかー!?心配。
シュッとしてんのもステキやけれども、
やっぱり、ようけ食べよるたーよしが1番好きなので。
モグモグしながら頬袋を全開に膨らませてんのとかサイコーに可愛いし。
食べてるときが一番良い顔してる気がするし。好みの問題か。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム