2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20080915001420
ドーム帰りに久々にハードロックカフェに行ってきましたー。
いっつもチーズバーガー頼んでしまう…バカの一つ覚え…。
でもめっちゃウマース!!
ハンバーガーっつーかもうハンバーグのパンサンド。

ドームは暑かったです。中に入った段階ですでに体力70%くらい使い果たしてた。
でもこの日のために頑張ったから良かった!完璧アウェーだったけど気にしない!
暑くて汗だっくだくだったけど気にしない!
着れるだけで楽しいんです。

ドームから早々と引き上げてハンバーガー食べてジャニショに行ってきました。
写真を何枚か購入。コレ絶対まるくらかくらまるの人じゃないと買わんだろう!っていう感じの一枚も購入。めっさ照明暗い。ほの暗い。需要なさそう。でも買う。
写真的にどうかなーって買うの悩んでたら、タツさんに『贅沢言うな!』って叱られた。そうだね。それしかツーショないものね。贅沢言ってらんないよね。
あとは資料的なものを何枚か購入。次はワハハだお!がんばるお!

ほんで初のほうじょうやに行ってきましたー。
分かってたことだけど、むっちゃ人多っ!!
マヨたことからあげ食べてさっさと引き上げました。
空気が味わえたから満足。妄想もたんまりしたし。んふふっ。可愛すぎるっ。

その後はいつものカラオケ。
やっぱり最初からエイトは歌わない。なぜか。なんだその意地。
味噌汁の歌が日に日に上達してる。てごまっしゅ。うぃっしゅ。
星めざのチッチは超ど級に可愛い。
ちょいちょい流れるヘイセイの曲の振りが楽しいで仕方がない。

そんなこんなで今帰りの電車です。眠いです。
歩き回ってつかりた。
タツさんおつかれねー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム