2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20080915170142
ホンダに来てます。ドキンコ号連れて。
やっとこ修理から返ってきたかと思ったら次はリコールかよ。
まぁしゃーないけど。

そんな車内で久々にバンプ聴いてたんだけど、やっぱりモトオの声は良い。
ほんでやっぱりオンリーロンリーグローリーはabmhソングだと思うのだが。すごく。
卑屈なピッチャーにオラオラ捕手は光か。みたいな。
『特別じゃないこの手を特別と名付けるための光』だしな。
この曲聴いたら何か無性にabmh読みたくなるなー。
キモいタカヤが見たーい。あべにとって『キモい』は褒め言葉だと思っている。

あ。車輪の唄は全力でmzskだと思う。

あー、おーふりも良いな。
キモいあべとヘタレマックスなフミキが好きだなー。

あ。あとスノースマイルはコンユだと思うの。

どれも良い曲なのにゴメンナサイ。腐っててスミマセンスミマセン。

って違くて、私はまるたーソングを探してるのだよ。

まるたーソングをさがしてる。

アイラブユーをさがしてる。

ぐれいちゃんの新曲(笑)
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム