2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かきむしり防止  09/17/2008  
20080917003143
手首にできてるカイカイのかきむしり防止策。
何だか大袈裟なので会社にはして行けないけど、
寝る前に薬塗って包帯巻いとくだけで治りが全然違う。
巻いてなかったら夜中に全力で掻いてるみたいです。どうやら。
赤子か!赤子のあせもかきむしり防止手袋か!

でも包帯巻くのって楽しい。
外にはあまりして行きたくないけど、家でなら。

あ。今度フレパにイエローイエローコンビが出るんだってね。
イエロー(あらち)イエロー(えいと)コンビ♪
にっきどがゲームでムキになったりしたら良いのに。
すげームキになったりしたら良いのにー。そんなん可愛いのにー。
いつかえいとちゃんみんなで出らんかな~と夢見てます。
きっと騒がしくて可愛いに違いない。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム