2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ビンビンッ!  09/19/2008  
言葉の力はすごいと思う。
傷つけるし救う。
でも傷ついた言葉の方がずっと忘れられないからやっかい。

昨日はじゃにべんさんを見たりしましたー♪
亀ゼリー(滋養強壮)食べて『心臓がドキドキする』って言ってたたーよしが可愛い。
心臓がドキドキするってー。その言い方が可愛い。
かたやマルさんは完食して『ビンビンッ!ビンビンッ!ビンッ!ビンッ!』ってずっと言ってた(笑)ビンビンッらしいです。

にしてもたーよしは回によってテンションが全然違う。気がする。
基本、芸人さんのときは楽しそう。楽しそうに笑いよる。
おねえマンズ系がゲストんときはテンション低い気がする。気配消してるもの(笑)
テンション低いときはいるのかいないのか分かんない…。空気。
あくまでも私の見解やけれども。
おもしろいなー。
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム