2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ピンクい。  09/21/2008  
20080921105457
秋は京都で紅葉デートしてみたいらしいよ。
すれば良いよ。紅葉デート。ウフ。
今まで買った雑誌を整理しつつチラホラ見返してたら、おもろいで止まらん。
新たにいろんな発見があって楽しいなー。

ポポロンの最後の方の白黒のページに『男前クッキング』っていうコーナーがあって、
毎月誰かがレシピを一品紹介してるんで、作ってみようかと思うのだよ。
たーよしのおふくろの味。オカンの牛スジ肉じゃが。
ちょうど来週からハハがおらんで私1ヶ月1人だし。
おもろそうだから、いろんな人のレシピ見て作ってみっか。

ちなみに、うちにあるポポロンに載ってるのは、

たーよし⇒オカンの牛スジ肉じゃが
まるさん⇒B級お好み焼き
よかーまさん⇒ピリ辛もやしささみ
にっきど⇒豚肉とナスのしょうが焼き
しんごさん⇒ヘルシー納豆パスタ
やっちゃん⇒安田家特製ニラ味噌汁

でした。すーくんのはなかった。残念。

あ。あと、まっすは超かんたんアイスでした。
アイスかよっ!って思わずつっこんだやないね…。

お。さらに上手がおった。うえぼ。上田流お米のとぎ方って。バカかー。

今日は少クラにマルちゃんがでる~ヽ(´ー`)ノ
楽しみだおー♪
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム