2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チョコレートミント  10/05/2008  
20081005014549
食後に食べた31アイス☆甘いものは別バラ。
ストロベリーチーズケーキとチョコレートミントのダブルー。
はからずもスプーンがオレンジ♪(喜)
ハロウィン仕様だったよー。

いつも31に行くとスモールダブルで1コは絶対チョコレートミント。
チョコレートミント大好き。
あのスースーアマアマな味も大好きだし、『チョコレートミント』って響きがなんか可愛い。と私は思うのです。『チョコミント』じゃなくって『チョコレートミント』ね。
もいっこはだいたいストロベリーチーズケーキかロッキーロードかバナナ&ストロベリーか新作か期間限定のやつ。

ハーゲンより絶対31派。あのキチガイポップな感じも好き。

ここ最近ずっと31食べたい食べたいだったからウヒウヒなったお。
んまっ♪

あ。そういえば、無責任ヒーローにフカフカとケムリが収録されるんだってね♪
ケムリ好きだから嬉しいな。フカフカも。
あとユニット曲は特典DVDなんですってね。曲として収録されるんじゃないんだ…。
じゃあカラオケには入んないのかー。残念。
カラオケでトーンちゃんごっことかしてにあがれると思ったのにー。
でっかいけどちったいものごっことか。
タツと私でお互いの左側パートで微妙なハモりとか。
とかとか。できないのか…。残念。
まぁでもDVDはDVDで楽しみだけどね!
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




准について

どすこいがんつ

なんじ?

なんにち?

最近の記事

最近のコメント

リンク

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム